• ベストアンサー

無線lanカード初めてさすと表示が出るやつキャンセルおしちゃって二度とでない。もう一度出す方法ない?

無線lanカード初めてさすと表示が出るやつキャンセルおしちゃって二度とでない。もう一度出す方法ない?

• saikj
  • お礼率29% (212/720)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibu3
回答No.1

Windows Xp ハードウェアの追加 スタート ⇒ 設定(S) ⇒ コントロール パネル(C) ⇒ ハードウェアの追加 又は プログラムの追加 スタート ⇒ 設定(S) ⇒ コントロール パネル(C) ⇒ プログラムの追加と消除 プログラムの追加(N) ⇒ CD またはフロッピー(F)