• ベストアンサー

グランツーリスモ4

中古で購入して大金をつぎ込んで改造した32GT-Rがまっすぐ走ってくれません。直線でも右に右にって感じです。タイヤを替えたり足回りも替えてみたのですが改善しません。 セッティングで直せますか?もちろんゲームでの話なのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • churuhiko
回答No.1

コントローラーの左スティックがおかしいのでは? 違うゲームで同じような体験をしましたが、アナログをオフにしたら直りました。 まったく見当違いのことを言っていたらゴメンナサイ。

m-frehley
質問者

お礼

別のコントローラーに替えて試してみます。 ありがとうございました。

m-frehley
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 他の車は全然大丈夫なんですよねぇ。 とにかくこの32だけなんです・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

たぶんそれはコントローラーが悪いんではないかと思います。自分も同じ事が何度かありました。コントローラーを新しいコントローラーに変えたら直りました。

m-frehley
質問者

お礼

知り合いからコントローラー借りて試してみることにしました。 参考になりました。ありがとうございました。