• ベストアンサー

罫線のボタンが消えた・・・

初歩的にことですみません(初心者です・・) Excelで表を作っているのですが、ツールバーから罫線のボタンが消えてしまったのです。 どうやって復活させたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エクセルで 表示→ツールバー→罫線 でおそらくツールバーが出てくるかと思います。 ツールバーとならずに、表の上などに表示(表現が下手ですいません)された場合は、ツールバーのところにそれをドラッグしてあげればツールバーとなりますよ。

cafe8_2005
質問者

お礼

復活しました~(涙) ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

表示(V)→ツールバー(T)→書式設定にチェックする などで、直りませんか?その辺をいろいろいじってみるといいと思います。(最初の設定はメモしておいてください)

cafe8_2005
質問者

お礼

• simoyan
回答No.1

[表示]-[ツールバー]-[罫線]からアイコンが表示されませんか?

cafe8_2005
質問者

お礼