• ベストアンサー

女性ポップス「あいたい,あえない…」この曲は?

「二人の出会ったことの意味は~~世界中にたくさんの人がいるのに,二人が出会って恋に落ちて同じ気持ちになって~~あいたい,あえない~~私はあなたが大人になるまでまつ~~」この曲名とアーティスト名ご存じのかたいたら教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18648
noname#18648
回答No.1

HYの『songfor…』だと思います。 うたまっぷで出てきますよ。 歌詞を貼り付けしときます。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07204
nemochan
質問者

お礼

ありがとうございます.ばっちりこれです.レンタルしました.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな曲の曲名教えてください><

    最近ユーセンとかでよく聞く 「この気持ち~まるで恋だね」?? っとかいう歌詞があって 女のこ2人くらいの トランスちっくな可愛い感じの曲名とアーティスト名わかるひと教えてくださ>< おねがいします^^

  • 曲名教えてください。『笑っていたね~。』 × 2 という歌詞が入っている曲。女性、ポップス。

    笑っていたね~。 笑っていたね~。 という歌詞が入っている曲を最近聴いたのですが、 アーティスト、曲名ともわかりません。 2週間くらい前にコンビニ(デイリーヤマザキ)でかかってました。 女性ボーカルで透明感のあるきれいな声でした。 曲調はポップスで軽めでした。 以下は推測です。 おそらく最近の曲だと思います。 たぶんそれほど有名な人ではないと思います。 ご存知のかたいましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • これはどなたの曲でしょうか?(女性Vo)

    最近有線などでかかっているのか、店内で耳にする曲です。 何というアーティストで、何という曲名なのか気になっております。 ご存知の方、もしいらっしゃいましたら是非お願いします。 [情報] ・女性ヴォーカル ・いきなりサビ ・歌い始め「ベランダで~」 ・覚えている歌詞(正確ではないかもしれません) 「早くここに来て 私に恋して」 「私を見つけて かごに入れてよ」

  • ゴスペラーズ?この曲を探しています

    アカペラ歌っていて、ニューヨークのテロと関係があって世界中の人が知っているという。これだけしか分かりません。アーティストと曲名を教えて下さい。(日本のアーティストです)

  • 誰の曲?

    日本語の曲名は「君の瞳に恋してる」だったか・・・ アーティスト名と 英語での曲名教えて下さい。

  • 女性ボーカル、この曲は?

    「奇跡を望むなら、ひとりでいないで~」この曲名とアーティスト名をご存じの方がいたら教えてください。

  • 外人の女性がうたってる曲

    こんにちは。 「あ、へっ、へっへっへべれけ~~  繰り返し~♪」 こんな感じの曲をさがしております。 といっても、これでピンと来る方は、すごいとおもいますが・・・自分でも打っていて、意味不明ですので・・・すみません・・・ ラジオなんかでたまにながれてる曲です。 曲名か、アーティストがわかれば、教えてください。

  • 曲を探しています

    ポールモーリアの恋は水色にラップをのせている曲を知っている方、アーティストと曲名を教えてください。

  • 女性の恋心を唄った曲を教えて

    女性が恋したときの気持ちを歌った曲を教えてください。(日本人アーティスト) 片思い、好かれた、告白された、告白しちゃった、本当は彼にこうして欲しいのなどなど女の子の気持ちが 伝わってくる曲何でも良いです。お願いします。

  • ドリカムの何という曲ですか?

    今日、FMで2度ほど聞いたのですが曲名を聞き漏らしてしまいました。 ドリカムの曲で、ちょっと大人の切ない感じの歌詞でした。 「大人のほうが恋は切ない」とかそんな歌詞があったように思います。 曲名を教えてください。