• ベストアンサー

女性ポップス「あいたい,あえない…」この曲は?

「二人の出会ったことの意味は~~世界中にたくさんの人がいるのに,二人が出会って恋に落ちて同じ気持ちになって~~あいたい,あえない~~私はあなたが大人になるまでまつ~~」この曲名とアーティスト名ご存じのかたいたら教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18648
noname#18648
回答No.1

HYの『songfor…』だと思います。 うたまっぷで出てきますよ。 歌詞を貼り付けしときます。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07204
nemochan
質問者

お礼

ありがとうございます.ばっちりこれです.レンタルしました.