• 締切済み

時計がずれる・・・

一週間前からdellで新しいPCを購入したので使っているのですが、不具合があります。 私は出かけるときにスタンバイ状態によくするのですが、復帰すると、時計がその時点の時間ではなく、スタンバイ状態にした時間になっているんです。 4時にスタンバイ状態にしていたら、8時に立ち上げようと時計は4時から動き出します。 仕方ないのでインターネット時刻サーバーと同期をとって、毎回直しているのですが、ネットにつなげていない状態だとそれもできないので面倒です。 少し前まで使っていたvaioだとそんなことはなかったのですが、これは仕方ないことなんでしょうか?

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.2

購入して一週間なら、dellのサポートへ速攻クレーム!

• Deep__Blue
回答No.1

内蔵電池が在庫中に消耗してしまったとか。