OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

純正ナビを他のとかえたいのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.226457
  • 閲覧数202
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (5/15)

9年式のプレリュードに乗っていますが、純正のナビTVが付いています。
オートエアコンのマニュアル制御がナビに統合されているんですが、
これをオーディオも含めて社外のものにできるでしょうか?
やっぱりだめかなぁ・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 51% (42/81)

恐ろしく金がかかってもいいなら専門のプロショップでやってくれるかもしれませんが、基本的にあきらめてください。
お礼コメント
toshi_i

お礼率 33% (5/15)

Res ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
あきらめて、次乗り換えるまで純正で我慢します。
投稿日時 - 2002-03-04 12:24:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

Sonyのカーステレオフィッティングマニュアルです。
内装のはずし方、車速センサー・パーキングブレーキセンサー・バックセンサー等詳細が載っています、ナビにも使えるんじゃないでしょうか?
AC制御に関してはごめんなさい、わかりません。

参考になればうれしいのですが。
DIYは苦労が多いですが達成感もあります、ご健闘を祈ります。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 51% (42/81)

>内装のはずし方、車速センサー・パーキングブレーキセンサー・ >バックセンサー等詳細が載っています、 >ナビにも使えるんじゃないでしょうか? 普通の純正ナビ無し車に市販のナビをこれから付けるなら役に立ちますが、 今回のケースでは意味ないです。
>内装のはずし方、車速センサー・パーキングブレーキセンサー・
>バックセンサー等詳細が載っています、
>ナビにも使えるんじゃないでしょうか?

普通の純正ナビ無し車に市販のナビをこれから付けるなら役に立ちますが、
今回のケースでは意味ないです。