OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

良いコンピューターを教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.226399
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

私のパソコンは現在デスクトップです。長期の旅行等の時にはメールの返事が出せません。携帯電話には転送するように設定はしてあるのですが、返事を出すのには制限が多すぎます。ノート型のパソコンはメールのチェックだけのために購入するのはコストが高いため何か良いコンピューターはありませんか?カラーが使えて、文字制限がないものが良いのですが。ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

メールを見るだけじゃなく、書くことも多いのであれば
キーボード付きが便利だと思います。
メール端末と呼ばれるジャンルの製品がいいんじゃないでしょうか?
ポケットボードとかだと980円で売っているのも見たことがあります。
携帯電話と簡単につながるのでお手軽です。
携帯電話はどこの会社のをお使いですか?
DoCoMoであれば、参考URLにあげたところからいろいろ見つけられると思います。

J-Phoneはこちら
http://www.j-phone-east.com/p_and_s/mobile/index.htm

auはお高めなのが多いですね。
http://www.au.kddi.com/mobile/wince/wince.html
お礼コメント
noname#4535

早速のご回答ありがとうございました。
私はドコモを使用しているのでいろいろ勉強してみます。
投稿日時 - 2002-02-28 13:48:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

クリエとかザウルスとかpalmといったPDAを使うとかはどうでしょう。 他には、出先のパソコン(ホテルなどはインターネットを自由に使えるPCが置いてあることがある)から、webメールサイトにアクセスしてメールチェックなどが考えられます。 但し、そのwebメールアドレスに他の全てのメールを転送するように設定する必要があります。 webメールとしてはHotmailなどがあります。 ...続きを読む
クリエとかザウルスとかpalmといったPDAを使うとかはどうでしょう。
他には、出先のパソコン(ホテルなどはインターネットを自由に使えるPCが置いてあることがある)から、webメールサイトにアクセスしてメールチェックなどが考えられます。
但し、そのwebメールアドレスに他の全てのメールを転送するように設定する必要があります。
webメールとしてはHotmailなどがあります。
お礼コメント
noname#4535

ご回答ありがとうございました。私はPCに詳しくないものですから今はいろいろあるのですね。いろいろ調べて勉強してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-28 13:51:50

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ