• 締切済み

WinとmacでiTune共有は可能?

WindowsXP 192.168.0.2 macOSX10.3 192.168.0.3 ルーター  192.168.0.1 という環境になっています。 データの共有は行っているのですが、iTuneのライブラリーも 共有(同期)できるといいなぁと思っています。できるのでしょうか? アドバイスお願いします。

• fkfm
  • お礼率59% (28/47)

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

iTunesに共有の設定をしていれば、 Mac側、Win側、どちらからでも双方のライブラリに入っている曲は 聞くことが出来ますが… そう言うことではなくて?