• ベストアンサー

ミュージックシャワーをお持ちの方にお聞きします

今度ミュージックシャワーを買おうと思っています。そこでCD・MDコンポなどから録音できると書いてあったのですが音は悪くないのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

子供が使っています。 音はどのレベルまでをご希望かわからないのですが 私的には悪くないと思います。 CD・MDコンポから録音する場合開始の部分の音が 少しずれるのが難点かな…? 約30曲位入るようです。 着せ替えが出来ると言うのが子供のお気に入りの ようですが,9000円台の商品なのでその位出すなら MP3プレイヤーを買った方がいいのになぁ…なんて思います。 8月にミュージックシャワーneoと言う新型のミュージックシャワー が出るそうなので今買うのならもう少し待った方が いいかもしれませんね。今度のは約50曲位入るそうですよ。 デザインも丸い形になるとか。

jinkame-31
質問者

お礼

ありがとうございました。 新しいのが出るんですね。知りませんでした。 音は悪くないんですね。ちょっと考えてみようと思います。