• ベストアンサー

サブウィンドウ

TOPページを表示させるときに、サブウインドウ(大きさは指定する)を表示させたいのですが、どのように書いたらいいんでしょうか?

noname#133438

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • damedame
回答No.1

window.open()メソッドを使います 具体的にはbodyタグの中に onLoad ="window.open('http://hoge.com/','windowの名前(半角)','width=幅(半角数字),height=高さ(半角数字)');" とかきます。また、toolbarなどを表示させたくない際には toolbar=false,status=falseなどをheightの後に加えます

質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 完璧でした。