• ベストアンサー

レースをちょっとだけ体験させたい

shiro-joeの回答

• shiro-joe
回答No.6

鈴鹿サーキットやツインリンクもてぎで思いっきり走れるはずです。 簡単な講習を事前に受けて、本物のサーキット場を走ります。 カーブは壁のようになっているらしいです。 ただ、気が済むかどうかは微妙ですねぇ。自分だったら、月一で通うかも…… 鈴鹿サーキット http://www.suzukacircuit.jp/ ツインリンクもてぎ http://www.twinring.jp/

tuyu0neko
質問者

お礼

鈴鹿はちょっと遠いですが、そこで走れるというのは本人大感激になるのかも知れません。 ありがとうございました