• ベストアンサー

SH901iSお使いの方・・・

ahan2729の回答

• ahan2729
回答No.1

SH902なんですが、902も窓がありません。 一応着信があると、小さいランプが8秒ごとくらいに光るのですが、今まで、窓つきの携帯だったので、案外不便です。 でも、それ以外に関しては、PよりもNよりもすぐれていると思います!

mayatohana
質問者

お礼

902もないですよね!!友達は使っていても気にならないみたいでしたけど。。。 N使っているので、優れているなら買う価値ありそうですね♪