• ベストアンサー

プリクラを焼き増し出来る?

6人で撮ったプリクラなのですが 分けると 2枚しかないのですが プリクラを焼き増しする事って出来ないでしょうか? 写真からプリクラにする事って出来ますか?

noname#18715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

写真やプリクラをカラーコピーしても変にはなりませんよ、コントラストが高くなるだけですので、コントラストを下げる設定にしてコピーすればいいだけです。  自分であれこれ操作できないときはやっぱりカメラ屋さんに行くのが一番簡単ですねぇ(^^;

その他の回答 (1)

回答No.1

一番簡単なのが、コンビニでカラーコピー、これなら100円(^_^)v カメラ屋さんなどで写真から写真を作るサービスをしていますので、問い合わせてください、ほとんどの店が出来るはずです(他店への発注となることが多いですが http://fujifilm.jp/print/service/photo/index.html

質問者

補足

写真やプリクラをカラーコピーすると 変になりますよ!!