• ベストアンサー

プリクラを焼き増し出来る?

6人で撮ったプリクラなのですが 分けると 2枚しかないのですが プリクラを焼き増しする事って出来ないでしょうか? 写真からプリクラにする事って出来ますか?

noname#18715
noname#18715

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 写真やプリクラをカラーコピーしても変にはなりませんよ、コントラストが高くなるだけですので、コントラストを下げる設定にしてコピーすればいいだけです。  自分であれこれ操作できないときはやっぱりカメラ屋さんに行くのが一番簡単ですねぇ(^^;

その他の回答 (1)

回答No.1

一番簡単なのが、コンビニでカラーコピー、これなら100円(^_^)v カメラ屋さんなどで写真から写真を作るサービスをしていますので、問い合わせてください、ほとんどの店が出来るはずです(他店への発注となることが多いですが http://fujifilm.jp/print/service/photo/index.html

noname#18715
質問者

補足

 写真やプリクラをカラーコピーすると 変になりますよ!!

関連するQ&A

  • プリクラは消えますか?

    インスタント写真は時間が経つと消えてしまうと聞いたことがあります。 現像液を通した写真は残るとか。 気になるのがプリクラです。シール状で出来上がってきますので、現像液を通っているとは考えにくいです。 プリクラも時間が経つと消えてしまう運命なのでしょうか? また、消えてしまうとなると、残したいプリクラはどうしたらいいのでしょう? お暇なときにでも教えてください。<( . . )>

  • プリクラ

    まだ付き合って1ヶ月なんですが、彼氏とプリクラが撮りたいんです!! ですが、彼に言って「撮りたくない」と言われたら…(__;)と考えてしまいます。 彼氏は23才なので(私20才)男で23だともう嫌かなぁとも思うし、元彼が同じ23才であまり好きじゃなく、とてもいやがられたので余計にそう考えてしまいます。 でも、思い出として欲しいし…写真もいいんですがやっぱりプリクラの方がいいです 彼女にプリクラ撮りたいと言われたらどう思いますか? また20代過ぎの男性でプリクラはいやですか?

  • プリクラの撮り方

    今日彼女とプリクラを撮りに行ったのですが、プリクラのポーズがわかりません。 過去の質問を探してたんですが、写真付ではないので写真付きのサイトを探しています。 ついでに落書きの上手な書き方も教えてください。 知っている方いましたら教えてください。

  • プリクラ帳

    プリクラ帳とはどんなものですか?写真入れタイプなんですか?シールがはれるようになっているんですか?どういうしくみになっているのか詳しく教えて下さい。また、プリクラ帳はどこに売っていますか?大阪の店でお願いします。

  • プリクラ写真を大きくして飾りたい

    亡くなった祖母とのプリクラ写真を、大きくして飾りたいです。 ただ写真にしておこすのでは無く、もっと印象的な、特別な感じにしたいです。 以前、手のひらサイズの真四角な透明ガラスの様なものの中に写真が入って?写っている、アートオブジェの様なものを見た事があるのですが、、、素敵でした。 (遺影の様な重いものにしたくないのです) 小さなプリクラからおこして画質も保ちつつ、そういった印象的なずっと飾れる素敵なものは無いでしょうか?

  • ★プリクラを探しています★

    以前、海外で見かけたプリクラなんですが、まず2人それぞれ写真を撮るんです。で、男か女かを選択すると2人を合成した子供の写真が出てくるプリクラなんです。 出てきた写真の端に確か「MITSUBISHI」の文字が小さく入ってたと思うので日本製だと思います。日本のどこかで見かけた方、ぜひ教えて下さい!!

  • プリクラを撮ってみたい

    変な質問でスミマセン・・・ オレは一回もプリクラを撮ったことがなく、写真を 撮ることは大好きなんですが・・・1回ぐらいやってみたいです。 例えば、モデルとかとプリクラをとる機会とかってないんでしょうか? ゲームショー等ではあったみたいですが・・・

  • プリクラで写真を撮る

    分かりにくいタイトルですが、タイトル通りの質問です! プリクラに印刷した写真を一枚持って行って、プリクラ内のカメラの前にそれをかざしておけば、その写真のプリクラを撮ることは可能でしょうか??

  • プリクラのコピー

    プリクラをコピーしたいのですが、コンビニのカラーコピーですとぺらぺっとなので写真らいの厚みがほしいです。 写真屋だとしてくれるのでしょうか? また平均いくらくらいでしてくれるものなのでしょうか? 実際の写真を焼き増しするみたいに、プリクラをもうひとつほしいです。

  • プリクラのことで・・・

    プリクラを挟めるような写真入れって売ってますか? シール手帳ではなくて、そのまま入れれるようなものがいいのですが・・・ 変な質問ですいません。