• 締切済み

エクセルを使うとき・・・

エクセルを起動させるときWindowsインストーラーというものがでてくるのですが、これが出てきてエクセルが使えない状態です。どうすればいいでしょうか?このWindowsインストーラーが突然出てきたのは、 ソースネクスト社の驚速パソコンをインストールした後に起こりました。

• dfksh
  • お礼率64% (756/1164)

みんなの回答

• toshi_2000
回答No.1

Windowsインストーラーというものが出て来た後、どうなりますか。 または、どうしていますか。 メッセージによって、対応方法が変わってきます。