• ベストアンサー

可能かな?

「PC-DIY」という雑誌のビストロ対決の中で 自作マシーンのOSのインストールで 「OSは手持ちのWinMeのアップグレード版を使用しました。このインストールCDはCD-ROMからの起動ができないので 少し不便ですが、起動用のフロッピーディスクを使用して・・・」と載っていたのですが、 アップグレード版Meで通常新規インストールって できるのですか? 非常に疑問なのですが、お分かりになる方 ご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.1

>アップグレード版Meで通常新規インストールって >できるのですか? 可能です。 ただし、アップグレード版の場合、Windows95/98/98SE のメディアが必要です。 詳しくは下記サイトを参考にしてください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/setup.html#70

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/setup.html#70
twakaba
質問者

お礼

当然そうですよね。ありがとうございました。