OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドコモへの画像をおくってみたい、、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226180
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (37/701)

最近、携帯をドコモに換えたんですが、画像がいいのなくて、、。パソコンから送りたいんですが、携帯に画像送るようなサイト知っていれば、教えてくださーい(^-^)お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

私が使っているのは
http://putyou.matwerks.com/
です。
iモードとjスカイに対応しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 24% (8/33)

私が使ってるサイトですが、
3月1日から有料化になるようです。

いろんなキャリアのケータイにお気に入りの画像なんかはよく送ってますよ。
友人は喜んでくれます(^^)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (102/345)

こんにちは。

今朝同様のご質問にお答えしましたが、「ドコアルダイレクト」というサイトがあり、ここでPCから携帯へ画像を送ることができます。
私も利用したことがあります。
ご参考までに…。