• ベストアンサー

9時代の鶴見始発の電車の時間を教えてください。

京浜東北線、東京方面行きの電車で9時~10時くらいまでの鶴見または東神奈川始発の電車の時間を調べる方法、またはご存知の方いらっしゃいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23881
noname#23881
回答No.1

ここからどうぞ。

参考URL:
http://jreast.eki-net.com/

その他の回答 (1)

• junra
回答No.2

http://eki.joy.ne.jp/newdata/line/1301101/up-1_7.htm こちらの時刻表で鶴見始発を見てください