• ベストアンサー

9時代の鶴見始発の電車の時間を教えてください。

京浜東北線、東京方面行きの電車で9時~10時くらいまでの鶴見または東神奈川始発の電車の時間を調べる方法、またはご存知の方いらっしゃいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#23881
noname#23881
回答No.1

ここからどうぞ。

参考URL:
http://jreast.eki-net.com/

その他の回答 (1)

  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.2

http://eki.joy.ne.jp/newdata/line/1301101/up-1_7.htm こちらの時刻表で鶴見始発を見てください

関連するQ&A

  • 横浜線、東神奈川発の町田へ向かう電車は始発ですよね?

    横浜線、東神奈川発の町田へ向かう電車は始発ですよね? 横浜から町田に帰る時に横浜から京浜東北線で東神奈川で乗り換えしますが町田方面へ向かう電車は空で入ってくるんですよね? 座れるかな? 帰りは夜7時~10時くらいです。 座れなくても満員ぎゅうぎゅうってことないですよね。 本数が少ないですが横浜駅で八王子行、橋本行があれば乗り換えが無いのでそれに乗りたいと思いますが、夜7時~10時くらいですが混雑具合はどうですか?

  • 南浦和から京浜東北線で東京方面に行くのに待たずに座れる時間は?(始発から9:00までの間で)

    南浦和に引越しを考えています。 南浦和から京浜東北線で東京方面に行くのですが、 始発から9:00までの間で待たずに座れる時間帯はあるでしょうか? 別件ですが、南浦和駅付近の水道水は飲料水として問題ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅出発後にすれ違う電車は?

    横浜駅発7時59分発の横須賀線に乗り品川方面へ通勤している のですがここ数日、横浜駅を出発してすぐに茶色の電車とすれ違い ます。駅でいうと京浜東北線の東神奈川あたりでしょうか、あまり 見たことのない電車です。日よけが下ろされているので中の様子が わからず乗客がいるかどうかもわかりません。(おそらくいないと 思いますが)この電車がわかる方がいらっしゃいましたら教えて ください。よろしくお願いします。

  • 東京駅から徒歩圏内で始発電車を待てる場所

    こんにちは 東北方面から東京駅を経由して神奈川県小田原に帰ろうと思います。 東京駅に23時近くに新幹線で着く予定ですが。 新幹線の遅れやその他の事情で東京→小田原の電車がなくなったときは 東京駅で始発まで(24時~5時ぐらいまで)過ごす為に良い場所はありませんか。 経費は一人1000円ぐらいで2人で過ごせる場所はないか。 喫茶店や柄の悪くない飲食店、雰囲気がほどほどによい漫画喫茶など いくつか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 朝の京浜東北線(東神奈川~鶴見間)

    今度横浜市に引っ越すことになりました。 子供を保育園に通わせているのですが、引っ越し先の近くに保育園がないので、電車に乗せて隣駅まで連れて行こうかと思っているのですが、 朝のラッシュ時(8時前後)、京浜東北線の以下の区間に子供(3歳)を乗せてもダイジョーブでしょうか? 1.新子安→鶴見 2.新子安→東神奈川 現在1人のみですが、もしかしたらもう1人増えるかもしれません…。 送りは主人の担当になると思うので抱っこしても押しつぶされると言うことはないと思いますが…。 京急も平行して走ってはいますが、できればJRを使いたいと思っています。 状況を御存知の方いらっしゃいましたら、御意見を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • JR鶴見駅改札口について

    川崎・鶴見の近くに長年住んでおり、国鉄の時代から疑問を持っていましたので質問させて頂きます。 鶴見駅のコンコース(京浜東北線)内に鶴見線専用の改札がある、尚かつ鶴見駅西口には京浜東北線と鶴見線の2つの改札がありますね。 どうして分かれているのかなと思っていました。 JR従来線と新幹線や他会社との接続改札口は何処でも見られますが、京浜東北線と鶴見線は同じJR東日本であり従来線なのに2つに分ける必用があるのかなと疑問を持っています。 どうしても気になるので教えて下さい。

  • 京浜東北線 赤羽の始発

    京浜東北線で赤羽始発の電車ってあるのでしょうか?

  • 103系は時代遅れでしょうか??

    首都圏(東京)で昔は常磐線・京浜東北・青梅・京葉・総武等などなど103系が走ってましたが今じゃほとんど?まったく?走ってませんが寿命とかなんでしょうか???? 秩父鉄道にはさらにその前の101系を譲りうけたのが走ってますが・・・ 鶴見線とか1時間に1本?2本?とかの路線まで新しい電車にすることは無いと思うのですが・・・素人的に・・・

  • JR鶴見線の全盛期の状況は?

    京浜工業地帯の鶴見線。 今では鶴見~弁天橋・浜川崎はそこそこの本数がありますが、海芝浦方面、大川方面、扇町方面は2時間に1本だったり、大川支線に至っては休日3本となっていますが、最盛期にはどのくらいの頻度で運転していたのでしょうか?特に大川支線が知りたいです。全線で茶色い電車が走っていた頃など、ご存じないでしょうか? お願いします。

  • 平日午前7時~8時頃に、東京方面行きで南浦和始発に座るには?

    平日午前7時~8時ころに、南浦和始発の東京方面行き京浜東北線に座っていくためには、発車の何分前くらいに並べば座れるでしょうか?(できれば実際に座っていかれている方がいらっしゃれば、回答にその旨を記入いただければ助かります)