• 締切済み

Excelの入力規則のリストの文字を大きくするには?

Excel→データ→入力規則→リストにしたところ、 リストの文字がとても小さくなりました。 (セルをクリックしたときに表示されるリストです。) どうすればこの文字が大きくなりますでしょうか? どなた様かご教示のほど、よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.2

入力規則のリストの文字を大きくしたいというご質問は、今までもいくつかありました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=631632 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=867015 こちらでは私もお答えしましたが 結局、ズームを利用するか、レジストリを編集するか、です。 一般的には、ズームを利用するほうが無難でしょうね。

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんにちは。 >小さくなりました。 って最初は大きかったのですか? そんなはずはないと思いますが、入力規則のリストでフォントの大きさを変えるのはExcelでは無理です。 せいぜいZOOMの倍率を上げるくらいですね。