OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネット一時ファイルのディレクトリ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225950
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (5/337)

IEでGifとjpegが保存できなくなりました.解決方法はインターネットオプションでインターネット一時ファイルの削除を、すべてのオフラインコンテンツを削除する。にチェックして削除すれば良いということは分かっているのですが,これを実行すると,どうしても「応答無し」状態になってしまいます.そこで,これらのファイルを手動で削除したいのですがどのディレクトリにあるのか分からなくて困っています.ご存じの方がいらっしゃっいましたら教えていただければ幸いです.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは♪

インターネットオプションの全般、インターネット一時ファイルの設定→
ファイルの表示をクリックするとTemporary Internet Filesが開けます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

C:\WINDOWS\Temporary Internet Files です
C:\WINDOWS\Temporary Internet Files
です