• ベストアンサー

インターネット一時ファイルのディレクトリ

IEでGifとjpegが保存できなくなりました.解決方法はインターネットオプションでインターネット一時ファイルの削除を、すべてのオフラインコンテンツを削除する。にチェックして削除すれば良いということは分かっているのですが,これを実行すると,どうしても「応答無し」状態になってしまいます.そこで,これらのファイルを手動で削除したいのですがどのディレクトリにあるのか分からなくて困っています.ご存じの方がいらっしゃっいましたら教えていただければ幸いです.

• ikuro
  • お礼率1% (5/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんにちは♪ インターネットオプションの全般、インターネット一時ファイルの設定→ ファイルの表示をクリックするとTemporary Internet Filesが開けます。

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

C:\WINDOWS\Temporary Internet Files です