• ベストアンサー

Beckyのバージョンアップ

Beckyのバージョンアップ方法が分かりません。 現在は2.12です。 最新版にしたいのですが、わかりません。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

RimArtsのホームページに行って最新版をダウンロードして そのまま上書きインストールすればOkです 以前の設定や保存されているメールなどはそのまま引き継がれます

その他の回答 (1)

• geyan
回答No.1

下記のサイトから出来ます。 http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm 最新版は2.25だと思います。