OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

送受信

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225771
  • 閲覧数113
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (57/90)

Qutlook Expressを使用しています。送受信タブを押すと送受信できず、横の矢印から最後の、メールアドレス?(標準)を押すと送受信できます。以前はタブだけで送受信していたのにどうしてでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (25/47)

mitoizumiです。

ツール→アカウント→「メール」タブ で、(標準)がついているアカウントの「プロパティ」を開きましょう。
最初に出てくる「全般」の一番下「メールの受信時および同期時にこのアカウントを含める」という項目があります。(OE5.0以上の場合。4.0でも、同じ箇所に似たようなチェック項目があります。)

チェックが無ければ、チェックを入れてください。
これで解決すると思います。
お礼コメント
marumasa

お礼率 63% (57/90)

ありがとう御座いました。解決いたしました!
投稿日時 - 2002-02-27 11:16:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (17/64)

>横の矢印から最後の、メールアドレス?(標準)を押すと送受信できます。
と言うことですので他にOutlook Expressを使用している方がいらっしゃってメールアドレスを登録なさったのでしょうか?ツール→アカウント→メールで普段使う物の種類の所を規定というふうに設定を変えてやれば大丈夫だと思います。
お礼コメント
marumasa

お礼率 63% (57/90)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-27 11:18:08