• ベストアンサー

ショーカードをパソコンで作成したいのですが・・・

ショーカードをパソコンで作るのに便利な フリーソフト等があれば教えてください。 より簡単なものがあればありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjkpp499
回答No.1

ショーカード=メッセージカード でいいんでしょうか? 以下で用紙設定を工夫して下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se125806.html それで満足できなければ以下で http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/label/index.html

ato20yard
質問者

お礼

ありがとうございました。