• 締切済み

5歳娘と横浜に1泊します。

幼稚園の夏休み後半(8月15日以降)に横浜へ出掛けたいと思っています。 子連れでお薦めのホテルがありましたら教えて下さい。できれば、ホテルのプールが使えて、徒歩で遊べる場所があるところが良いです。 お願いいたします。

noname#97958

みんなの回答

• olive33
回答No.2

ホテルにプールがあるところは、プリンス以外にわかりませんが、プリンスも新横浜は子どもの遊び場所にも不便だし、磯子のプリンスは閉館しました。 おすすめは、みなとみらいの横浜桜木町ワシントンホテル。桜木町の駅前からすぐ。楽天トラベルから申し込むとかなりお安く泊まれます。 裏手にはコスモワールド(遊園地)があり、周りはランドマークやワールドポーターズとおしゃれなショッピング街を備えています。 ちょっと奮発して、筋肉ミュージカルを親子で楽しむのもよいかと思います。かなり楽しいみたいですよ。(徒歩10分くらいでミュージカルの会場があります) みなとみらいのホテル群は高いですが、ここはお手ごろでおすすめです。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/index.html
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 ワシントンホテルは、立地は申し分ないのですが、やはり今回はプールのあるホテルが希望ですので違う機会に利用させていただこうと思います。

• schatzli
回答No.1

横浜・ホテル・プールなどで検索すれば、結構でてくると思います。下のURLもそれでヒットしました。 予約の前に、プールは宿泊客は利用料がかかるかどうかなど、確認すると良いと思います

参考URL:
http://www.karirunara.com/travel/hotel/kanagawa.htm
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 同じ様な感じで検索をしてみたのですが、子供がダメというホテルのプールも意外と多かったので、ここのホテルに実際に泊まって良かった(特に子供と一緒の場合)という口コミ情報を頂けたら有難いなと思いこちらで質問をいたしました。 参考URLつけていただき、ありがとうございました。