• ベストアンサー

攻略本の事なんですけど・・・

BLODIAの回答

• ベストアンサー
  • BLODIA
回答No.1

こんにちは。 調べてみたのですが、おっしゃる通りちょっと前のゲームですね(^^; 調べついでに分かった事ですが、結構シリーズ物や関連商品(マンガなど)が多く、長きに渡って人気がある作品なのだなと実感しました(^^) さて本題ですが、有名どころのネット書店などを探してみましたが、品切れ(取り寄せ不可)や販売中止が多くちょっと難しいかなとあきらめかけました。もう少し粘って探してみると「双葉社ネット」というところの「WEBSHOP」で見つける事ができました。 ごめんなさい(^^; 中古を・・・という事でしたらネットオークションあたりで探すのも手ですが、見つからない場合も考えられますし、まだコチラでは「在庫あり」という事ですので(「定価1、100円プラス送料」ですが(^^;)新品を購入なされてはいかがでしょうか。 ページの右上の「>>SHOP 本を買う・探す」をクリックし、「商品検索」のページにて「商品名:」のところで『がんばれゴエモン』と入力、検索すると数冊の関連書籍の中にご希望の物が表示されますよ。 がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり 公式完全ガイドブック 著者名: コナミCP事業部編            ISBN: 4-575-16068-7 判型: A5判        商品発売日付: 1997/09/26 では。

参考URL:
"http://www.futabasha.co.jp/new/index.html"
moriken2
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございます。おかげで見つかりました。