OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Qutlook Expressでアカウントを削除してしまい・・・。

• すぐに回答を!
  • 質問No.225605
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

新しくアカウントを作成したのですが、メールの送受信ができなくなってしまいました(>_<)アカウントのプロパティでサーバーでサーバー情報の"受信メール(POP3)送信メール(SMTP)のたぶん、この部分が間違ってると思うのですが・・・。他は合っていると思います!!??使えなくて困ってます!どなたか教えて下さい!!よろしくお願いします!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル5

答えようがないので、検索してみたら以下のようなサイトが出てきたので参考にしてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル12

POP3が間違っていれば受信が、SMTPが間違っていれば送信ができなくなります。 でも、どう間違っているのかわからないので、何もアドバイスできません。 プロバイダのアドレスだったら、プロバイダ名、 無料アドレスなどだったら、そのサイトを記してください。 (@より前にあるIDやパスワードはいりませんので)
POP3が間違っていれば受信が、SMTPが間違っていれば送信ができなくなります。

でも、どう間違っているのかわからないので、何もアドバイスできません。

プロバイダのアドレスだったら、プロバイダ名、
無料アドレスなどだったら、そのサイトを記してください。
(@より前にあるIDやパスワードはいりませんので)

• 回答No.3
レベル13

POP3やSMTPはプロバイダから指定されていると思いますが・・・ 指定されたものを入れてもダメなんですか? それと、パスワードは大文字小文字が間違っていませんか?
POP3やSMTPはプロバイダから指定されていると思いますが・・・

指定されたものを入れてもダメなんですか?

それと、パスワードは大文字小文字が間違っていませんか?
  • 回答No.4
レベル13

OEの場合は送受信に失敗するとエラーメッセージがあると思うのですが・・・・ 何か表示されませんか?
OEの場合は送受信に失敗するとエラーメッセージがあると思うのですが・・・・
何か表示されませんか?