• ベストアンサー

Mathematica リストを使った計算の書き出し

Mathematicaを使用して計算をしてます。 Tableを用いてあるデータ範囲を一度に計算させているのですが、この結果をExcelやカレイダグラフで用いたいと思っております。 現在は、copy as でテキスト形式でコピーし、エディターに貼り付けてから読んでるのですが、改行のときに¥が挟まり、手でいちいち消してます。 もう少し効率的な方法があればご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wichi
回答No.1

Export関数が使えるかと思います。

参考URL:
http://documents.wolfram.com/v5/TheMathematicaBook/PrinciplesOfMathematica/FilesAndStreams/2.12.7.ja.html
kitoko2005
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ございません。 どうもありがとうございました。