• ベストアンサー

HP 複合機Officejet 7410/7210ってどうですか?

こんにちは。よろしくお願いいたします。 HP 複合機Officejet 7410/7210(またはその同系列機)ってどうですか?。 使ってらっしゃる方、使ったことのある方の感想をお聞きしたいです。 特にPDF化の早さとか品質とか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omi3
回答No.1

使っています。 コピーは早いし、 ワイヤレスLANで、便利な場所に置けるし、 出来たPDFも、スキャナで読んだとは思えないくらい、 クッキリしていました。 今後、7年は使える感じです。

noname#79142
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• plook
回答No.2

インクの値段に納得がいけばいいのではないでしょうか? あとは値段相応だと思います。動作は速いと思います。

noname#79142
質問者

お礼

ありがとうございます。インクが高いのは聞いていましたが・・・。