OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットでカラオケ!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225530
  • 閲覧数237
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

インターネットでカラオケができるとききましたが、どうやってするのでしょうか?
安くてよいサイトを教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

以前は、一曲いくらのサービスばかりでしたが、最近は常時接続の普及もあって「歌い放題」のサービスが増えてきました。使いたいだけ使って定額ですのでお得です。代表的なのは以下の3つでしょう。

カラオケDAMでおなじみ第一興商のkaraoke@DAM。月800円。リアルビデオのストリーム。曲数豊富だがストリーム途中でnow bufferingになって途切れることも、キーコンが無いのがつらい。
http://www.nifty.com/bdam/

着メロでも有名、楽器メーカー、ヤマハの「パソカラホーダイ」。月600円。MIDIのストリームなので軽い音切れないが、曲数はまだまだ。
http://www.music-eclub.com/pasokara/

パイオニアはCGのダンスとカラオケが楽しめる「もーしょんパラダイス」。月1300円と高いが、踊りも楽しめる。アプリが23MBもあるのでブロードバンド以外の人はつらい。
http://www.motionparadise.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの所はどうでしょう。
月額800円で歌いたい放題です。

結構新曲の更新も早いです。

http://www.music-eclub.com/pasokara/

なんかのヤマハのサイトもあります。

http://dir.lycos.co.jp/entertainment/music/karaoke/internet_karaoke/
  • 回答No.2

so-netにいくつかコンテンツがあります。
私は一番上のを利用したことがありますが、スピーカーをいいもの使えば結構よいかも・・と思いました。

karaOK!
http://www.so-net.ne.jp/karaoke/html/menu.htm

それゆけカラオケ天国
http://www.so-net.ne.jp/karaten/

もーしょんパラダイス(以下URLからそのサイトに飛べます)
http://www.so-net.ne.jp/motpara/
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 31% (30/96)

私が使ってるのは「カラオケキング」です。
一曲120円~180円でダウンロードできます。
全画面なので本物のカラオケみたいで使いやすいです。
背景など、自分の好きなものに無料で変えられます。
  • 回答No.4

私は「うたきち」を使っています。一曲\200と他に比べると高価いですが、採点機能が付いています。
色々と調べましたが採点機能付きは「うたきち」だけのようです。
「点数なんてどうでもいい」ということならカラオケキングなんかの方が安いですけどね。