• 締切済み

7月に入ってから

7月に入ってからTDLにいった方いませんか?スティッチ、ドナルドはグリーティングしていたでしょうか? フリフリオハナバッシュのダンサーさんが踊っている踊りを覚えたいのですが(TDRのホームページに乗っているダンスじゃないやつなんですが・・)どこかみられるサイトなどはないでしょうか? 今週予定があるのでいろいろ教えてください。

みんなの回答

  • mico1234
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.1

一昨日、エントランスでドナルド見ましたよー。

関連するQ&A

  • スティッチに会える場所

    今週末にTDLに行く予定ですがリロのルアウ&ファンとレッツ・ロック!、ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス以外でスティッチに会える場所はありますか? スティッチのキャラクターグリーティングはどこかでしてないのでしょうか? どなたか教えてください。 お願いします。

  • ディズニーランドの・・

    今ディズニーランドでやっているスティッチの「フリフリオハナダッシュ」のダンサーさんの踊りを覚えたいんです。。先日行ってきたのですがビデオなどは持っていないので録画などは出来ませんでした。個人的に見て覚えたいだけなのですが・・見れるサイトなどご存知の方いませんか?

  • TDLへ5月22日行きます。

    TDLへ5月22日に行く予定なのですが、その際の「混雑状況」「服装(気温がとのくらいか)」について教えてください☆☆ それと、スティッチのイベントに関してお勧めなこと、TDLの裏話などレアな情報があったら教えてください♪

  • 2月6・7日に東京ディズニーリゾートに行きます

    2月6日にTDS、7日にTDLに行きます。 6日は10時のミースマ、11時45分のビッグバンドビートを鑑賞予定です。 ミースマはスティッチが近いポジションを取りたいと思いますが、どの辺りに行けば良いのでしょうか?開園と同時にリドアイルに向かった方が良いでしょうか? 座り見でなくても、立ち見でも構わないですし、スティッチと触れ合えなくても近いポジションで見ることができれば嬉しいです。 また、アラビアンコーストでスティッチが整列グリをしているという話を聞いたことがあるのですが、それは今でもしているのでしょうか?整列グリは日や時間帯によって毎回キャラが変わるのでしょうか? ビッグバンドビートはバケパのショー鑑賞エリアで見るのですが、ミースマが終わってから一度アラビアンコーストに行ってみるつもりです。 スティッチとツーショット写真を撮れなくても、出てきている姿を一目見ることができれば…と思っておりますが、ここ最近でスティッチはアラビアンコースト以外にも出ていますか? ファンブログでミラコスタのガウンを着たスティッチのぬいばの画像がアップされていましたが、TDSに売っているものでしょうか?それともリゾート外で売っているものでしょうか?売っている場所、今でも売っているかどうか知りたいです。 7日のTDLでは、アトラクションメインに楽しみたいと思いますが、こちらでもスティッチのグリに遭遇できたら嬉しいなぁ~と思っております。 最近、ランド内でスティッチに遭遇された方、どのエリアで遭遇されましたか? スティッチが好きなのですが、なかなかディズニーに行けないので、たくさんの思い出を作りたいと思います。 その他、スティッチファンにおススメの場所(ルアウ&ファンとチキ以外で)、グッズがあれば教えて下さい。

  • 10月7日、8日のTDRについて教えて下さい!

    10/7~8でTDRに行く予定です。 予定では7日(日)をTDS、8日(月)をTDLにしようと思っています。 この時期はハロウィンイベントに加え、3連休、秋休みという事で とっても混むようですが、どれくらい混むものなのでしょうか?? TDSも混みますか? アトラクションを効率良く回るには、どのような順番でFPを取ったり 並んだりしたら良いのかわからず、迷って決められない状態です(>_<) 開園一時間前には到着していようと思うのですがもう少し早い方がいいでしょうか? チケットは事前に購入して行く予定です。 わからない事だらけなので、教えていただけると嬉しいです!

  • ダンサーになるための事を知っていたらなんでも教えて下さい。

    私は今、中学3です。TDLのキャラクターでショーをしたいと思っているのですが・・。 色々と条件があるみたいで、ぜひ教えていただきたいです。 1、ダンサー希望(キャラクター)だとダンスの専門学校に行ったほうがいいのか 2、絶対に大学卒業じゃないといけないのか 3、失礼ながら書きますが年間いくらぐらいもらえるのか 4、面接など TDLダンサーについてならなんでもお願いします。

  • デスチャのダンス

    デスチャの「Lose my breath」という曲のライブ映像なのですが、この映像の男性のバックダンサーのダンスのジャンルを知りたいです。 デスチャの踊りは基本的にはジャズダンスと聞いたことがありますが、男性のバックダンサーもジャズダンスを踊っているのかが気になります・・ 是非詳しく分る方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。。

  • 子連れで東京ディズニーリゾートでのレストランを予約したいのですが。。。

    こんにちは。 9月に1歳9ヶ月と2歳5ヵ月の子供を連れて ディズニーリゾートに大阪から飛行機で 2泊3日で行く予定にしています。 ホテルはアンバサダーに泊まります。 そこでレストランについて良い情報があれば是非教えて下さい。 予定としては 1日目…TDSのドナルドのショーを見ながらランチ。夕飯は早めにキャラグリのあるレストラン。 2日目…TDLでランチは簡単にピザなど。夕飯はグランマサラのキッチンで。 3日目…未定ですがTDLに夕方までいる予定。 すなわち3日目の予定が全く決まっていないのですが ランチに予約するとしたらどこがいいでしょうか? それとも予約せずに早め早めで行動した方が良いでしょうか? 子供達にとってはじめのTDRなので楽しく効率よく 思い出作りをしたいと思っていますので 何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 3月にTDRに行きます。なんでもいいので教えてください。

    3月1日(日)と3月2日(月)に鹿児島からTDRに遊びに行きます。 1日目はTDSです。地方からなので11:00くらいに 着く予定です。子供は2歳9ヶ月の女の子が1人です。 初めてのTDRなので子供を楽しませてあげたいのですが オススメのアトラクション・ショーはなにかあるのでしょうか? ランチのオススメも御願いします。 2日目はTDLです。泊まりはオフィシャルホテルなので開園前 には並べそうですが、家族で行くのは初めてなので子供連れの オススメのアトラクション・ショーはどれでしょうか? 「プーさんのハニーハント」ははずせないです。子供が好きなので あと、ランチもオススメを教えてください。 長々とすみませんが楽しい家族旅行にしたいので よろしく御願いします。

  • ダンサーになるにはどうしたら?

    こんにちは。 クラシックバレエ歴14年、高校2年の女子です。 私は、高校の部活でチアダンス部に入っていて、バレエ以外にもダンスを習いたいと思うようになりました。 部活に入るまでは、バレエダンサーになろうと思っていたのですが、 後輩に、ダンスを習っている子が入部してきて、バレエ以外のダンサーになりたいと思うようになりました。 私は、 劇団四季 TDLのダンサー バックダンサーになりたいと思っています。 やっぱりバレエ以外にもダンスを習った方がよいですょね? 大学も2012年に受験なので、 体育大学生のダンスサークルに入るか、ダンス留学をするか悩んでいます。 話があまりまとまっていませんが、 誰かアドバイスをお願いします。