• 締切済み

ディズニーランドの・・

今ディズニーランドでやっているスティッチの「フリフリオハナダッシュ」のダンサーさんの踊りを覚えたいんです。。先日行ってきたのですがビデオなどは持っていないので録画などは出来ませんでした。個人的に見て覚えたいだけなのですが・・見れるサイトなどご存知の方いませんか?

みんなの回答

• kero777
回答No.2

たしかに、楽しいけど、ちょっと複雑ですね。 今発売中の「ディズニーfan」にフリフリの特集記事が載っていて、そこにダンスのフリも書かれてますよ。 書店の店頭で一度観てみてください。 完璧に覚えてバッチリ踊りましょう!

• mamo-san
回答No.1

こんにちは。 参加タイムのダンスなら、東京ディズニーランドの公式ホームページでダンスを見れますよ☆ 詳しい解説も載ってますので、わかりやすいと思います。 今回のダンスはちょっと(というか、かなり)難しいんですよね、、、。でも、覚えるととっても楽しいです! 頑張って覚えて下さいね☆

参考URL:
http://www.hulihuli.jp/special/parade.html