• 締切済み

ディズニーランドの・・

今ディズニーランドでやっているスティッチの「フリフリオハナダッシュ」のダンサーさんの踊りを覚えたいんです。。先日行ってきたのですがビデオなどは持っていないので録画などは出来ませんでした。個人的に見て覚えたいだけなのですが・・見れるサイトなどご存知の方いませんか?

みんなの回答

  • kero777
  • ベストアンサー率44% (79/177)
回答No.2

たしかに、楽しいけど、ちょっと複雑ですね。 今発売中の「ディズニーfan」にフリフリの特集記事が載っていて、そこにダンスのフリも書かれてますよ。 書店の店頭で一度観てみてください。 完璧に覚えてバッチリ踊りましょう!

  • mamo-san
  • ベストアンサー率75% (15/20)
回答No.1

こんにちは。 参加タイムのダンスなら、東京ディズニーランドの公式ホームページでダンスを見れますよ☆ 詳しい解説も載ってますので、わかりやすいと思います。 今回のダンスはちょっと(というか、かなり)難しいんですよね、、、。でも、覚えるととっても楽しいです! 頑張って覚えて下さいね☆

参考URL:
http://www.hulihuli.jp/special/parade.html

関連するQ&A

  • 7月に入ってから

    7月に入ってからTDLにいった方いませんか?スティッチ、ドナルドはグリーティングしていたでしょうか? フリフリオハナバッシュのダンサーさんが踊っている踊りを覚えたいのですが(TDRのホームページに乗っているダンスじゃないやつなんですが・・)どこかみられるサイトなどはないでしょうか? 今週予定があるのでいろいろ教えてください。

  • ディズニーランド・・・

    ディズニーランドのオーディションを受けたいのですが、ディズニーランドには(1)ダンサーと(2)キャラクターとあるんですけど、そのダンサーとキャラクターの違いとは・・・?キャラクターはパレードとかダンスなどのパフォーマンスに参加する事はないんでしょぉ~か・・・?  ディズニーランドなどのオーディションについて知ってる方どんなチョットした事でもいいので、教えて下さいっ!!!

  • ディズニーランドのスティッチのショーについて

    来週6歳と1歳の子供(女の子)とディズニーランドに行きます。今やっているパレード「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」について、実際に体験した方に質問です。 公式ホームページに「ウェスタンランド」と「トゥモローランド」ではルート上で一緒に踊れると書いてありましたが、それぞれショーの内容(踊り)が違うんですよね?好みもあると思いますが、どちらの方がお勧めですか?また、6歳の娘はミニーが大好きなのでミニーが停まる位置もお願いします。当日キャストに聞けばわかるのは知ってますが、事前に知っておきたいので、お願いします。

  • 私は本気でディズニーランドのダンサーを目指してます!

    私は本気でディズニーランドのダンサーを目指してます! ディズニーランドのダンサーに必要なダンスのジャンル 倍率など詳しい事しってる方いたら教えて下さい!

  • ディズニーランドのダンサーになるための情報。

    ディズニーランドのダンサーになりたいのですが、同じようにダンサーを目指している方がよく「オーディションを受けてきました!」など書き込んでいるのを見かけますが、皆さんはどこでそのような情報を得ているのですか?また、オーディションの情報などを手に入れる方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • ディズニーランドのパレード

    今月ディズニーランドへ行く予定ですが、ドリームズ・オン・パレードの踊りの練習を子供がしたいと言っています。 ネットでダンスの振り付けを載せているサイトはあるのでしょうか?教えてくださいお願いします。

  • ディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーランドホテルの楽しみ方

    5月末に初めてディズニーランドホテルの予約を取りました。 一日目にディズニーランドへ行って、次の日ディズニーシーへ行こうと考えています。 子供は2歳でキャラクターが大好きなので、一日目にスティッチのレストランでお昼を食べたいと思い、予約できたらいいなと考えております。 そのほかの食事や、どのアトラクションに乗るかはまだ考えていません。 ディズニーランドは何度か子供と行っているのですが、いつも夕方に帰ってきていたので、夕食を食べるのは初めて。 ディズニーシーは子供と行くのが初めてで、私も独身時代(5年以上前…)に二度行ったのみなので、子供とどう回ればいいのかわかりません。 ディズニーランドホテルも初めてなので、楽しみ方がわかりません。見逃すな!みたいな場所があったら教えていただきたいです。 ディズニーシーのガイドブックを買ったのですが、いまいちよくわからず、ディズニーランドホテルのことは載っていませんでした… 母も一緒に行くので、なんとか素敵な旅行にしたいです!! 下記のうちどれかひとつでもかまいませんので、詳しいかたは教えてください。 ◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。) ◎ディズニーランドホテルの楽しみ方 ◎ディズニーランドホテルまたはシーでのオススメの朝食場所 ◎ディズニーシーで子供が楽しめるアトラクション ◎ディズニーシーでのオススメの昼食場所 よろしくお願いいたします!

  • ディズニーランドのダンサーになりたいのですが・・・。

    こんにちは!中学1年の女の子です! 小さいころから、ディズニーランドのダンサーになりたくて今、バレエを9年間習っています。これから、ジャズダンスを始めようと思うのですが、教室選びに悩んでいます・・・。 どのような基準で、選んだらいいのかわかる方がいたら、教えてください!!! どこかいい教室を、知っている方いらっしゃいませんか? (川崎市在住です)

  • ディズニーランドのクリスマスパレードについて

    今週ディズニーランドに行く予定です 11月からのパレード  リロ&スティッチのアロハ・クリスマス 15:10~ と ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード 15:55~ を見ようと思っていますが スティッチのパレードの後すぐクリスマスのパレードが始まるのでしょうか? パレード1時間前くらいからレジャーシートを敷き待機していようかと思っていますが クリスマスのパレードが終わるまでだと合計2時間半くらい座っているようになるのでしょうか? また、ミッキーやプーさん、スティッチがパレード中に止まる場所などわかる方がいらっしゃいましたらあわせて教えていただきたいです 質問ばかりですいませんがわかる質問の答えだけでもかまいませんので教えてください よろしくお願いいたします

  • 「東京」ディズニーランド

    こんばんは。 東京ディズニーランドは千葉にあるにも関わらず、「東京」となっていますよね。その理由で最も多かったのが、東京の方が知名度が高いからというものでした。 しかし、ブログや個人の意見として記入されている者が多く、ディズニーランド関係者、オリエンタルランド関係者が答えているものが見つかりませんでした。 関係者がなぜ「東京」なのかの理由として回答していることがわかるサイトや資料、文献ってありますか? ご存知でしたら教えてください。お願いします。