OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サガノヘルマーの新しい作品は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225410
  • 閲覧数540
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (52/61)

 BLACK BRAIN、わんぱくフリッパー(タイトル合っているか不明)を持っています。標題作者の発想が好きなんです。
 最近全然作品に逢う機会がないのですが、どなたか他の作品をご存じでしたら紹介してください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

zinchan さん、こんにちは~☆♪

> サガノヘルマーの新しい作品は?

新しいのは2001年9月6日発行の 『蟲世性義復古伝レゾレゾ』ですね。
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=4063369803

上記以外の作品

2001年09月 蟲世性義復古伝レゾレゾ 講談社
2000年10月 コリドラー ~廊下者~ 第二巻 完結 講談社
2000年06月 コリドラー ~廊下者~ 第一巻 講談社
2000年04月 SATELLITEぢゅにゃ 第三巻 完結 講談社
1999年04月 SATELLITEぢゅにゃ 第二巻 講談社
1999年06月 SATELLITEぢゅにゃ 第一巻 講談社

わんぱくフリッパーは、『わんぱくTRIPPER』ですね。

少しでもご参考になれば、幸いです。

ではでは☆~☆~☆
補足コメント
zinchan

お礼率 85% (52/61)

 わんぱくTRIPPERでした。ご指摘いただき、ありがとうございました。
 papillon様、お詳しくてすごいですね。
 あともう一人だけ、他の新しい作品を紹介していただける方の出現を2日だけ待ちたいと思います。それで締め切り、ポイントを発行したいと思います。待ってて下さい。
投稿日時 - 2002-02-26 19:43:25
お礼コメント
zinchan

お礼率 85% (52/61)

 早速の情報(しかも3作も)、ありがとうございました。もう作者は消えてしまったかもと嘆き悲しんでましたが、出てるんですね。こんなにも。
 最新作品のURLまで紹介いただき、感謝の次第です。早速注文したいと思います。タイトルがいかにもという感じでわくわくですが、注文するとき口頭だと恥ずかしいので、インターネット注文にしようかな。
投稿日時 - 2002-02-26 19:42:23
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ