• ベストアンサー

ヤフーのサイトをいっぱいに

ヤフーのサイトを画面いっぱいに写したいんですけどどうやるんですか?今は左と右に空白があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

仕様なのでしょうがないと思いますよ。 F11で全画面にすれば少しは大きくなりますが。

その他の回答 (2)

• mibu3
回答No.3

表示(V) ↓ 文字のサイズ(X) ↓ 最大(G) に する。

• sheltie
回答No.2

Yahoo! JAPANのトップ画面ということでしょうか? トップ画面のソースを見ると、Tableの幅(=コンテンツが表示されて いる部分)を710ピクセルで指定しているようですので、これ以上 左右に広がることはありません。