• ベストアンサー

インテルMacでファイルメーカーPro6が動作しますか?

ファイルメーカーPro6をOS9,OSXにて使用中ですが、マシンが壊れたため買い換えなければなりません。現在のインテルMacでも動作可能でしょうか?使っている方いらっしゃいますか?どなたか教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun
回答No.2

インテルiMac、Mac Book Pro、Mac Bookで問題なく使えています。 この手のソフトが動かないということは余程のことがなければ考えられないと思います。

bells117
質問者

お礼

ありがとうございます。大丈夫のようですね。早速購入しようと思います。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

そのソフトが出来上がった頃は、インテルマックは存在していませんでしたので、 下記サイトの動作環境にも、当然、載っていませんでした。 http://www.filemaker.co.jp/products/fmp6_requirements.html 現在の最新は、FileMaker Pro 8 ですから、 古いソフトのそれは、ひょっとして動作環境外かも知れません。 直接、サポートへ問い合わせした方が、早くて確実だと思いますよ。 http://www.filemaker.co.jp/support/index.html#inquiry

bells117
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。