• 締切済み

生理時のお尻の痛み

生理時、生理痛がひどい時、お尻の穴が痛くなります。 ちなみに、エッチのバックの体位の時もお尻の穴が痛くなります。 これはなぜでしょうか? 同じような痛みがある人いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 お尻の穴というのはお尻の穴の中の方のことでしょうか?? あたしもお尻の奥が生理が近づいてくる、生理中、性交時もたまに痛みます。 あまりにも痛くて病院に行ったら、 「それは子宮ですよ。」とのことでした。 内膜症の可能性もあるかもしれませんので、安心のためにも婦人科の受診お薦めします。

• c33a
回答No.2

症状だけでは決められませんが、子宮内膜症の代表的な症状「排便時痛」「性交時痛」です。生理痛がひどいようなら、また産婦人科受診をこの数年以上していないようなら一度受診することをおすすめします。

• tetujin82
回答No.1

痔じゃないでしょうか? 肛門科を受診しましょう。