• ベストアンサー

わきの下が

最近わきの下が臭くてなやんでます。。。今はエイトホーのパウダースプレーラズベリーシャーベットをつかってますが。時間がたつとまた臭いが・・。トイレでわきシューするわけにいかないし・・・。病院もいろいろ用事があっていけませんっっっオススメのドラッグストアで売ってる商品ありますか?お値段のお安いものがいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.2

私が使っていてお勧めのものです。 スプレーと比べて少々高いですが、ひと夏で使い切ることも無いですから、トータルで見れば高くは無いと思います。 効果はスプレーに比べるかなりありますが、指で直接腋の下に塗るので、そこが面倒かなと思います。私の場合、朝つけると夜まで効果は充分あります。 香りが付いていないので自分の体臭と混じって逆効果ということもありません。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_6841651072.html
mayabonyoko
質問者

お礼

ありがとうございました。ホームページもみました☆いろいろためしてみますね。

その他の回答 (1)

• shaberi
回答No.1

前元彼がそれを気にしてて、元彼の姉もそういうので リフレア塗ってましたよ。 私はこれは結構良いと思います。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_8221047072.html
mayabonyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく買いにいきます☆