• ベストアンサー

AUの携帯電話について

機種変更を検討しております。少し古い製品なのですがデザイン携帯「talby」に機種変更したいのですがどこで販売されているか?ご存知でしょうか?近くのAUショップで聞いたところ「在庫がなく、取り寄せもできない」との回答でした。(ちなみに大阪市内です)オークション等ではなく、入手できる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21696
noname#21696
回答No.2

talbyは確か2004年の冬発売で、今は生産終了の為、店頭在庫を期待するしかないと思います。でも、流石にもう無いでしょうねえ・・・。 ちなみに私はtalbyを利用していましたが、通話音量を最大にしても非常に小さくて屋外で通話する時には大変苦労してました。デザインは気に入ってましたが・・・。

その他の回答 (1)

• lime69
回答No.1

au design projectで一番新しい機種であるneonでさえ、既に生産がさせていませんので、2004年冬季の機種であるtalbyは、もう販売されていないかと思います。