• 締切済み

千葉で海外文具を輸入販売しているお店を、ご存じないでしょうか

海外文具を輸入販売しているお店を、ご存じないでしょうか。  私は最近になって、ロットリングやステッドラー、ペーパーメイトなど海外文具のおしゃれさ、使いやすさにほれこみ、ネット通販を利用したり伊東屋に買いに行ったりして海外文具を求めているのですが、自分の住む千葉にも販売している店はないものかと思っています。  船橋のロフト、柏のソニープラザ、丸善ならよく行くのですが、それ以外にも海外文具を売っているお店がありましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

津田沼のユザワヤはごらんになりましたか?社会人になってあまり文房具に凝ることもなくなりましたが、鉛筆・消しゴムはどこ製?というブランドのが置いてあった記憶があります。では。