• 締切済み

色目ガイドを探しています。どなたかURLを教えてください。

Windowsのフリーウェアである色目ガイドを他PCに入れてあり、それを違うPCに入れなくてはいけなくなりました。 どなたか所在(URL)をご教示ください。

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.1

ソフトウェアの readme などに配布元 URL が書いてありませんか? あればそこから再度ダウンロードしてみてください。 また、レジストリ未使用とある場合は直接移動させることが可能です。

MacWin2006
質問者

お礼

ありがとうごじました。知人にURL教えてもらいました。