OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーメール

  • 困ってます
  • 質問No.225213
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (33/36)

OutlookExpressで送受信できて、
安定していて使いやすいフリーメールがあれば
教えて下さい。
(Hotmail以外で。)
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

●ようこそpuppy2 Mail
http://puppy2.zzn.com/email/japanese/login/login.asp
●ようこそ hiro Mail
http://hiro.zzn.com/email/japanese/login/login.asp
●ようこそ no-1 Mail
http://no-1.zzn.com/email/japanese/login/login.asp
上3つ以外にもあったと思うけど、本家が分からない??


●24Net無料メール
http://www.24i.net/
携帯画面かな?と・・・
●愛称メルアド
http://mail.marine.ne.jp/
沢山あって迷う。月に数回の広告メール。
●マルチメールサービスAnet
http://www.anet.ne.jp/
月に数回の広告メール。

ここまでが、自分の送信メール(SMTP)を使い
下の2つが、送信メール(SMTP)が違う。

●Yahoo! Mail
http://mail.yahoo.co.jp/
メール内の一番下に広告が入る
●freemail
http://www.freemail.ne.jp/
ここは・・・覚えてない(汗)

他にも色々とありますが・・・・
後は、自分の好きなものを選ぶ事です。


          X1turboの友達 hiro。
お礼コメント
kaito95

お礼率 91% (33/36)

沢山、教えて頂いて有難うございます♪
自分に合ったものを使ってみます。
投稿日時 - 2002-02-26 23:01:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (12/27)

こんにちは。 自分はyahoo!のを使用しています。 OEでも受信できます。 安定しているかは、普通のフリーメールですから、それなりに、、、ってところでしょうか?私は一度もトラブルにあったことはないです。 ご参考までに ...続きを読む
こんにちは。
自分はyahoo!のを使用しています。
OEでも受信できます。
安定しているかは、普通のフリーメールですから、それなりに、、、ってところでしょうか?私は一度もトラブルにあったことはないです。
ご参考までに
お礼コメント
kaito95

お礼率 91% (33/36)

アドバイス有難うございます。
OEでも送受信出来るようなら、使用してみようと思います。
投稿日時 - 2002-02-26 14:36:16

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 69% (51/73)

下はおすすめです。 http://www.freemail.ne.jp/ 1年以上使っていますが 安定性は全く問題無いです。 ...続きを読む
下はおすすめです。
http://www.freemail.ne.jp/

1年以上使っていますが
安定性は全く問題無いです。
お礼コメント
kaito95

お礼率 91% (33/36)

アドバイス有難うございます。
安定性に全く問題ないのならとても良いですね。
使用してみたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-26 20:19:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ