• ベストアンサー

operaについて

Windouws XPを使っていますが,このたびoperaを導入しました。 しかし,Windowsのユーザーを変えても,ブックマークが共通なので 大変困っています。 インターネットエクスプローラーのように ユーザーごとのブックマークを設定できる事は出来るのでしょうか?

noname#1356
noname#1356

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もOperaを使っています。 お問い合わせの設定は、通常ではできないようですが、O6CPMというものを使うことで可能になるようです。 詳細は、下記のサイトのBBSで、「4.過去ログ」の中の「フリートーク」欄で、「ブックマーク ユーザ」で検索してみてください。 投稿ナンバー240~241「ブックマークについての質問」という投稿で、お問い合わせの設定について書かれています。

参考URL:
http://www.moonstone.jp/
noname#1356
質問者

お礼

大変参考になり,うまくできるようになりました。 ありがとうございました。