OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールの差出人を複数にするには

  • 困ってます
  • 質問No.225152
  • 閲覧数196
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (59/75)

Outlook Expressを使っています。
メールを送る時、差出人を時々に別の名前にしたいのですが(同じアカウントで)、どこで設定すればいいのですか。
教えて下さいm(__)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

普通は複数アカウント設定の機能を使って、差出人の部分だけ変えた設定をたくさん作ります。
具体的なやり方は参考URLをご覧ください。
お礼コメント
beermug

お礼率 78% (59/75)

ありがとうございます!
詳しい情報をありがとうございました!
大変たすかります。
投稿日時 - 2002-02-26 09:56:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

beermug さん こんにちは

「ツール」「アカウント」「プロパティ」ユーザー情報の名前を書き換える。

この方法は如何でしょうか?元の戻すのは同じようにすればよいです。


それでは by クアアイナ
お礼コメント
beermug

お礼率 78% (59/75)

早速のお答えありがとうございます!
やってみます
投稿日時 - 2002-02-26 09:52:21

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (6/24)

こんな方法もあります。
アカウントの追加をします。設定は名前を変える以外同じにしておきます。
このアカウントは新規メールの作成で”送信者”の所にプルダウンで選択できるようになります。
お礼コメント
beermug

お礼率 78% (59/75)

ありがとうございます!
こちらもやってみます。
会社のPCと家のPCとやりわけてみます。
投稿日時 - 2002-02-26 09:54:23