• ベストアンサー

エクセル関数で

こんばんは、教えてください 条件としては、A1~A6すべてに○が入った時のみ、1と表示させ、A1~A6のすべてが空白、又はどれかひとつでも○が入らない場合は0または無表示とさせて隊のですが、どうしたらよいでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aapple
回答No.1

=if(countif(A1:A6,"○")=6,1,"") =if(countif(A1:A6,"○")=6,1,0) この何方かでできます。

517hama
質問者

お礼

ありがとうございます 最初ので無事にできました