• ベストアンサー

CGIでの背景の使用

CGI(Perl)にてhtmlを書いてブラウザに表示する際、どうしてもbgimageだけがきかないのはなぜでしょうか?cssでも"BODY {background-image: "../....."としてみてもだめですし、CGIでは背景画像は使えないのでしょうか?使えるならばその方法を教えてください。お願いします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo_cx
回答No.1

別に背景の画像だろうがShockwaveだろうがmidiだろうが平気です。 訪問時刻で背景変えるなんて良くやるし。 吐き出したHTMLのパスが間違っていませんか? 大抵素のHTMLとcgiを置くディレクトリは別の所ですよね?勘違いで素のHTMLと同じパスの記述しちゃううっかりは私もやってしまいます。(^^;)

Sadsfan
質問者

お礼

ありがとうございました。おそらくそれだと思います。ややこしいですねぇ・・・