• 締切済み

こんなリュック

リュックには、だいたい2つ肩ひもがありますが、1つ肩ひものリュックを探してます。(ターンリュックだったかなぁ?)何て名前か忘れてしまいましたが、物を出す時など、クルッとすぐに前にバックをもってこれて便利だったので。。。自分で探しても大きいリュックとか可愛くないやつしか見つかりません、小さめで可愛いやつとかないでしょうか?宜しくお願いします

みんなの回答

noname#38757
noname#38757
回答No.2

http://www.intertecinc.co.jp/timbuk2/japan_index.html http://item.rakuten.co.jp/artodbox/10024486/ このXSサイズとかどうでしょう。 本来は、メッセンジャーバックと分類される物ですが色の種類がたくさんあるのでお奨めです。

marble023
質問者

お礼

alwynさんご返答ありがとうございました。 メッセンジャーバックですかぁこんなのがあるとは知りませんでした。ありがとうございました

• ginlime
回答No.1

ワンショルダーバックとかスリングバックとか言われています。ネットで検索すれば結構出てきます。スポーツバックメーカーでも最近は色々と作っていますのでそちらからも検索下さい。~10リットルくらいの小さめなものが多いですよ。

marble023
質問者

お礼

ginlimeさんご返答ありがとうございました。 ワンショルダーバックとかスリングバック、どちらとも私の知ってる名前ではありませんでしたが、今までとは違う商品が見れてよかったです。ありがとうございました。