• ベストアンサー

モスクワでのコンタクトorめがねの購入

今モスクワへ来ているのですが、 2Wのコンタクトをなくしてしまい困っています。 (変えを忘れてしまいまして・・・) 滞在期間がまだ1週間ほどあるので、 できればこちらで入手したいのですが、 コンタクトレンズはこちらでも医師の処方箋が必要でしょうか? 最悪めがねをとも思っているのですが、 どれぐらいの金額がするのか不安です(^^; (貧乏旅行なもので) ご存知の方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おこまりでしょう。 急ぎ調べたところによりますと使い捨てソフトコンタクトならモスクワで簡単に買えそうですよ。 下記URL参照下さい。 http://midomoscow.hp.infoseek.co.jp/sub16.htm 値段は書いてなかったのでわかりませんが・・・。

mochachoco
質問者

お礼

本当にありがとうございます! 先程このHPを参考にソフトを購入してきました。 ちょっとお高めでしたが、 目が見えないことを考えるとお安いものです。 本当に感謝です。m(_ _)m