• ベストアンサー

ADSL Ninja 3 for Windowsについて

ADSL Ninja 3 for Windowsと言うソフトについてご意見お聞かせていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

noname#18634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30044
noname#30044
回答No.2

こんにちは そのソフト、インストールしてあります。 価格の割りに高性能なソフト、ただし、確かにフリーでも、同様の機能を持つ物はありますが・・フリーは使用経験なし・・違いはわかりやすい、直感的な操作が、魅力??かな。 ちょっと昔のことを紹介してみると(__) アナログ(56K),ADSL(1.5M)の頃、かなり効果がありました。 その時は、Ver=02でしたが、ADSL1.5Mで、1.0も出てました、未使用だと、確か、0.6-0.7Mだった記憶が。 でも、ADSL40Mに変えてからは、あんまし効果を感じません。 そのため、いまは好きなソフトのひとつですが、使用していません。 以上、参考になれれば、幸いです。

質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rav4_hiro
回答No.1

フリーソフトで対応出来る機能を持ったアプリを有償にして箱に入れて販売されているソフトです。

質問者

お礼

早速の情報有り難うございます。 成る程雰囲気は分かるよう気がします。