OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マライア・キャリーさんへファンレター

  • 困ってます
  • 質問No.225067
  • 閲覧数177
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (62/66)

マライア・キャリーさんへファンレターを出したいのですが、
どこに出せばよいのか、ご存知の方教えてください。

出来れば日本のファンクラブなどではなく
海外のファンクラブやレコード会社などに出したいです。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 62% (10/16)

こんばんわ!
下記URLにいくつか住所がありますが、いま分かるのがこれくらいだと思います。あんまり参考にならなくってすみません。
お礼コメント
annalee

お礼率 93% (62/66)

こんばんは。apple21さん。
とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 21:38:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (107/304)

おそらく下記のURLだと思いますが、彼女は今契約打ち切りになっているので正式な所属等は流動的ですので海外のサイトを中心に情報収集してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
annalee

お礼率 93% (62/66)

inoueさん。早速のお返事ありがとうございました。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-26 21:39:54