• 締切済み

携帯のアドレスから

個人情報はどの程度わかるものなのでしょうか。顔は、普通に考えて無理だと思うのですが…。また、法的にどうなんでしょうか。今、脅されてる感じでかなり困ってます。詳しい方、手口等、教えてください。

みんなの回答

• suzuryou
回答No.2

dog02さん。ここしばらくお悩みのようですね。もし可能ならば詳細を教えていただけますか?携帯のアドレスからは個人情報を取得する方法は無いと思われますが、携帯のメモリを盗む手法はあるようです。

• clemistry
回答No.1

探偵に頼んで調べることができます。アドレスからは氏名と住所がわかります。それからさらに突っ込んで調べると勤務先などいろいろわかりますよ。お金はかかりますが