• ベストアンサー

都内の気功が出来る場所

最近 体調が優れません(;_;) 健康診断でもこれと言って該当することもなく・・・ 気持ちからの面が多いのではないかと考え 気功でも・・・と考えて興味をもっています それで色々な情報をみてみると なんか宗教がらみとか インチキな店が多いとか聞きます それで みなさんが体験してよかった店とか 知り合いが通って評判のいい店とかありましたら 教えて欲しいのですが・・・ 宜しくお願いします (大変すいませんが 都内限定にてお願いします)

• ki-boc
  • お礼率91% (190/207)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
ki-boc
質問者

お礼

遅くなりすいませんでした  回答有難うございます