• ベストアンサー

KARUWAZA CLUB CARDはパソリチャージできない??

shot0306の回答

• ベストアンサー
  • shot0306
回答No.2

http://www.edy.jp/trouble/trouble_01.html 上のページにエラーコード一覧があるのですが見当たらないので https://www.edy.jp/form/q2.html で、問い合わせてみてはいかがでしょう? ちなみにEdyViewer2.0.1.7が最新です。

corriente
質問者

お礼

回答ありがとうございます。問い合わせのフォームについては知りませんでした。今後活用したいと思います。 今回のケースはレアケースのようです。EDY救急ダイヤルに連絡したところ、「リーダー/ライタ自己診断」プログラムで診断をするようにいわれました。(通常はここでNGになる??)しかしこのカードについては問題ありませんでした。結局何回か電話でやり取りした後、救急ダイヤルとしてはカードの不具合と判断したようで、KARUWAZA CLUBの方から代替カードを送ってもらうことになりました。  質問に対し、結果をお知らせした方が良いかと考え、結果がわかりました本日質問を締め切ります。No.1の方とあわせ回答ありがとうございました。